KAT-TUN@東京ドーム 2009.6.14(日)18:30

エア和太鼓にたくさんのお星様をありがとうございます。真田君が1番輝くのは和太鼓を叩いているとき!と信じて疑わないヲタクは嬉しくてしかたありません。エア和太鼓世界大会があれば優勝に決まってる!(そんなものはない。)
さて、昨日の感想です。1塁側スタンドから。

  • OP

まさかのマンション引越し>< 私の席からは死角の部屋もあって、結局見つけられませんでした。どこなの、どこなのさなちゃん・・・。

  • RESCUE

見えないなら五関さん見たらよくない?と五関さん鑑賞。襟足の髪はだいぶ伸びましたね^^切らないかな^^

上手のマンションになんとも可愛い男子がいると思ったらりゅせでした。サビの終わりが異常な可愛さです。りゅせ好きにはぜひ見ていただきたい。

  • LIPS
  • 喜びの歌

ジュニアが外周に出てきて、ようやく真田を発見。涙。ところで、1塁周りの先頭ってさっくんでしたっけ?まぁいいか。

  • Keep the faith
  • DON'T U EVER STOP

京セラに続いてすのーまんキターーー!と思ったら妙に職人ぽい人々が。ここは窓がやってたんですね!何度通っても目標物しか目に入っていないのはこういうところで証明されますよね。

  • White X'mas
  • SADISTIC LOVE

今まではかつんが乗ってるセットを動かし始めてからはやる気が感じられない真田でしたが、なぜか超やる気で華麗に舞っていた。真田がやる気なら私もやる気で双眼鏡でガン見し、同行者のみなさんの前でサナダティックラブぶりを披露。最終的に真田ってセクシーだと思うんです!とアホなことを言い出したヲタクをどうかお許しください。誰にも理解は求めませんから・・・。

  • 1582(亀)

番傘隊長・川村さんに惚れそうになりました。ところで、亀の一反木綿サポートの戸塚さんてすごくキレがありますよね。刀を差し出す塚ちゃん並みに勇ましいというか。なんかかっこいい。

  • PIERROT(聖)

エア和太鼓は昨日のエントリ参照→

  • WIND(田口)

想像以上に真田の立ち位置が近くて焦りました。笑。

戸塚さんも一緒に♪スカイハイやればいいのにー。

  • PEAK

マンション・・・ど・・・こ・・・。

  • Jumpin'up
  • ノーマター・マター

もうすぐ五関さんのお誕生日ということで、同行の五関担チャンがおめでとううちわを持っていたのですが、それに反応した五関さんがとても昭和で、残りの同行者で突っ込みました。誰か教えてあげてよ、本人気づいてないんだよ、親指立てるポーズが古いって・・・。でも「そんな五関くんも素敵なんだけど」ってフォローも忘れないでね。笑。
真田は青→オレンジに衣装変更。最後にカラーボールを投げてましたが、ボールを投げるのはそんなに上手じゃないと見た。

  • MC

最近、わが姉妹は田口のしょーもないダジャレに夢中です。でも、40ゲートにいたシスターガーヤ(姉)は「今日の田口くんイマイチだよね」とダメ出しをしていた。今さらダメ出しするものでもないと思う。

  • WARTER DANCE
  • MOON

真田は寄りかかっているの?どうなの?他のすのーまんが仁王立ちなのに、脚をクロスしたりつま先上げたり、気になってしょうがない。

  • Vanilla(えび)

ところで、いなずまびーなすっていつになったら踊らせてもらえますか?そろそろ踊りたいっす。

  • Fire Beat(きすまい)
  • Real Face

しゃしゃるフェイス。しゃしゃは輝いていた。

★日替わりコーナー

  • Le Ciel
  • ムラサキ
  • SIX SENSES

五関さんが二千をまとめてはべらかしていた!やっぱり五関晃一は違う!

  • Love or Like
  • 花の舞う街(竜ちゃん)
  • WHITE WORLD(ゆっち)

開演まえから「中丸ソロまであと何時間?」と言ってたヲタクは、さなだ・・・涙・・・・・・となる予定でしたが、真田の手前にいたみやだて氏の背中からどんどん黒シャツがはみ出してきて、これはズボンが落ちるの?どーなの?!と観察してしまいました。全然集中できなかった。笑。
ところで、早着替え後の衣装なんですけど、踊ってるときにシャツがはだけそうになってちらりと見える腕の付け根部分の肌(脇繰りって言えばいいの?)がすごく好きなんですよね。ノースリで全開ではなく、あくまでもシャツからちらり見えることが重要。真田的絶対領域と呼んでみたいと思います。しかし、はだけそうになった真田は慌ててシャツを押さえました。別に押さえなくてもいいんだよ、あえて全開の昭和なお兄さんもいるんだから。

  • WONDER(仁)
  • 対決コーナー
  • WILDS OF MY HEART

走る田口最高!

  • NEIRO

さっくんが振り抜けし真田をカンニング。そしたら、目が合ったようで2人がニコニコ笑っている!隣のS担改め侍担の人と、ちょwww 目が合ったwww 笑ったwww お友達wwwww と、双眼鏡を構えたまま叫びました。侍担の人とはすのまん関連では常時行動を共にしているんですけど、今までさっくんと真田の絡みってなかったんですよね。(見てないだけかもしれないけど。)だから本当に興奮しました。
興奮のまま、少し双眼鏡をずらしたら、あべ・戸塚さん・ハッシーなんて並びがあるんですね。こりゃ可愛いぞ☆


★アンコール

  • SHE SAID
  • peacefuldays

たまごっちを見失い、悔やんでも悔やみきれません。