決めました

ついに、宣言します。
引越します!(8月末を予定)
違う宣言だと思った方、すみません。悪ふざけです。笑。
一番近くに住んでる安田担が引っ越すというので、じゃぁ私もそっち方面に移動するーってかんじで後を追ってみようかと。住みたい駅が2つあるので、どちらかにしようかなーと物件検索してたら、早速それぞれによい物件を見つけてしまい、時間さえあれば今すぐにでも引っ越したい。笑。
でも、今のマンションて、BSアンテナ・浴室乾燥機・独立洗面台・宅配BOX・ウォシュレット・ゴミ置き場が便利と、1人暮らしにしちゃ最高の設備が付いていながら意外と家賃がお手頃なんですよねー。*1この条件とイコールは困難なものの、もうちょっと頑張って探してみたいと思います。引っ越したらぜひ遊びに来て下さい。お茶すら出さないゆずさんの部屋へ。*2
引越しには大金がかかるけど、夏を過ぎたらヲタ縮するような予感がしているので、そこはどーにでもなるような気がします。ただ何度もその予感を感じておきながら的中したことはありません。

*1:東向きだから。

*2:「お茶も出ないんだねー」と姉に指摘されて先週ようやく気づいた事実。いつもごめんね。>私信