本日行動記

写真日記)を全く更新していなかったので久しぶりに更新。たまに更新しないと存在を忘れてしまう…。
今日は10時にショップの整理券をもらって原宿をブラブラし、安田の人と合流してショップへGO!二人そろって大散財しました。安田の人の写真(豆腐)をお姉さんが持ってきた瞬間、列に並んでる若者達から「おー!」と小さな歓声が上がった。笑。しかし、私の写真(厚い豆腐)には若者達は声すら上げなかった。引いてしまったのでしょうかwww 笑。
その後はQ-potでハロウィン限定のアクセサリーを買い(安田の人)、ROSEBUDで片っ端から帽子を被ってニット帽を買い(安田の人)、BASESTATIONとPARCOのパンツ売り場で「世の中にはこんなにたくさんの色のパンツがあるのに、なぜ薄いグレーを選んでしまうんだ!」と熱弁し(五関の人)、萌えトークをしながらレタスをしゃぶしゃぶ。
私が華麗に担降りしてしまったので見てるものは全然違うんですけど、お互いエイト/えびずぃを愛しすぎているという点は一緒で「好きなものを見れるって幸せだよね☆」と語りあって帰ってきました。でも「横山時代はそんなにデレデレしてなかったよね?」と言われた。実際そうなんですけど、原因はよくわからず…。これもきっと五関マジックなのでしょう。
安田の人、お疲れ様でしたー!!!