☆ふみきゅんの日☆

改めまして、ふみきゅんお誕生日おめでとうございます。
ジュニアは一切知らなかったエイター時代、カツン×エイトのドリボを見ていて、この全力でギラギラしてる青年*1は一体何者!?というのが第一印象で、それをきっかけにジュニアをチェックするようになり今に至るのですが、その間1年以上、何も変わらずいつでも全力なふみきゅんは、本当にブレがない人(五関さん以上)だと思っています。いや、本当に!!!(笑)とか抜きで!!!
結局、私は“ふみ台”利用で五関さんに移行した人なんですが、ヲタじゃない人とジャニを見に行くと「あの子がよかった!!!」と感想を言われるのがやっぱりふみきゅんで、その全力で人を惹きつける才能って本当に凄いと思う。見慣れてくるとその全力さについ笑いたくなって、自重してwとか言ってしまうのだけど、全力ということは本当に大切なことで全然無駄なことじゃないんだよね。ふみきゅん以上のジュニア宣伝部長(現場担当)はいないと思う。ちびっこジュニアたち、こういう人を見習うべきだよ!!!*2
昨日もちょっと書きましたが、21歳の1年も、というより、いくつになっても全力120%のふみきゅんでいてほしいと思います。おめでとうふみきゅん、ありがとうふみきゅん☆

*1:25歳くらいだと思っていたので青年。笑。

*2:肌蹴る点は見習わなくてもいいけど。笑。