お祝い

何だかえらいこっちゃな日曜になってしまいましたが*1 無事復活し、有楽町丸井のAEで代々木ワンピを購入、その後ヲタ飲みへ。ちろるさんきりかさんありよしさんと一緒に、1日早いふみきゅんの誕生日を祝ってきました。

クラッシュなふみきゅんのDVDを見ながら盛大に祝って(笑って)いたら店員さんに注意されましたが、こんなに賑やかに祝ってもらったらふみきゅんもきっとうれしいとおもー。21歳の1年も全力120%で肌蹴ていてほしいものです。少クラがふみきゅん祭になることを願いつつ、ミステリアスダンスを見てから寝ようと思います。
こーやって祝うのっていいですね^^来月のとっつーはナイススティック持って代々木公園で祝うとか。ナイススティックを薔薇のついたステッキ代わりにしてセレナーデとか踊ればいいんじゃないのかな。再来月の塚ちゃんはアミノ酸祭で。
今日の反省点としては、五関さんの裸少ロケのDVDが再生された瞬間、画面が一番見やすいお誕生日席に無意識で移動していた自分でしょうか。あと含み笑いしすぎとか。だって、ダンディ五関は1錠300円の頭痛薬よく効くんだもの><

*1:けーこさんすみませんでしたw