北海道ありがとう!!!

あおいチャンから引用しました。笑。思い出メモ書き。

今回のきたえーる遠征はいつもの姉さんと、姉さんのお友達・あおいちゃん(たっちゃんらぶ)とご一緒。あおいちゃんとは一度原宿駅からNHKまで歩いたくらいだったので、仲良く話せるかドキドキしていたのだけど、とっても良い子で楽しかった♪行きの飛行機は【あおい・姉さん・ゆず】の順で離陸したものの、姉さんを挟んで「たっちゃんは、かっこいいんだけど可愛くてw」「五関さんも一緒だよw かっこよくてセクシーなんだけど可愛くてw」とデレデレ会話を繰り広げた結果、東北上空で席替え。【姉さん・あおい・ゆず】になりました。姉さんうるさくてすみませんっ!!!
きたえーる到着後、前日の夜お会いする約束をしたユウキさんにご挨拶。A.B.C.を好きになってから過去の知識はユウキさんのブログから学んだようなかんじなので、まずはその御礼から話し始め、次から次へと話したかったことを一方的にツラツラと…すみませんでした。今後も出没スポットはご一緒だと思うので、私でよければまたお話してください。(Mさん同伴で。笑。)
今回は12日2部・13日1部が姉さん・あおいちゃんとは別部隊。12日2部はメインステにとても近くて五関さんのセクシーダンスを肉眼で拝めたのだけど、何だか淋しかった>_< コンサート中は喋りたい人間なんです。でも内容が8割方くだらないので、仲良しの相手じゃないと話しかけられないんです…。だから衝動を抑えるのが大変でした。
13日は朝8時半に起きる予定が、足が攣って7時に起床。もう若くない。朝食兼昼食を食べにスープカレー屋さんへ。しかーし、時間が早すぎて開いてなかったので、目の前のカフェで開店待ち。どんだけ食べたいんだよ。笑。
カレーを匂わせながらきたえーる到着。13日1部はバクステ近くだったんだけど、この回は周囲に五関担が多くて、軽く五関祭りでした。確実に玉森より多かったぞ。でも宮田といい勝負だった…。
13日2部はやっと姉さんと同じ席。バクステの真横のスタンド席前列で塚ちゃんに終始盛り上げられました。それにしても、コンサート中に自由に喋れるって素敵☆ 嬉しすぎて、キスマイミーマインの終わりの投げCHUを付き合ってもらったり、一緒にふみきゅんに突っ込んだり塚ちゃんの名前を呼んでみたり。色々あって取り乱したときは、半泣きになるわ震えるわであわあわしていたのだけど、温かく見守ってもらいました。ほんと、ゆずはけーこ担です。(ここで告白してみた。笑。)素直にキャッキャできるって幸せだね!!! 帰りの飛行機もあったので、アンコールを途中で抜けました。
帰りの飛行機では疲れによる睡魔と戦いつつ、コーヒーを飲むまで寝ない!!! と決めて飲み物が配られるまで寝なかったヲタクたち。矛盾してます。飛行機で寝たら元気になったのか、モノレールではなぜかハイテンション。あおいちゃんに「12o'clockのジュニアの振り可愛いんだよwww」と車内で時計の針を戻すバック担2人。さらには藤ヶ谷のものまねを始め「ゆーいち・なかまぁるぅ。じゅんのすけ・たぐぅちぃ。それなのにA.B.C.塚田僚一ってどうなのwww!!!」ってお前達がどうなんだ。あおいちゃんに聞いたら、あれはDVDに入ってる外人と同じ喋り方だからカツン担からしたら違和感はなく、藤ヶ谷の喋りは問題ないそうです。ごめんね、たいぴー。
と、こんな感じで楽しい1泊2日でした。思い出いっぱい。思い出は常にそば持っていたいので、きたえーるのチケットは財布に入れっぱなしです。笑。姉さん、あおいちゃん、お疲れさまでしたー。